
はっきり言ってくれNight

毎日50万ほしい

ホスト入門ツアーに行ってきた

ツイッターで140字に慣れすぎると文章力の低下が激しくて

危機感を覚え出したので私もこれを機にブログやってみる。

  

omocoro.jp

 

これ行ってきました。

ゴ性嫁さんのこちらの記事

omocoro.jp

は以前読んでて、すげ~~こういうホスト一回でいいから行ってみてぇ~でもそんな金の余裕無いから無理だわ~~・・・と思ってたところに、今回は

パセラケーキ・ハニトー・紅茶コーヒー付きホストクラブ説明会

+歌舞伎町ホストクラブ体験

これで5000円ポッキリっていう破格だったのでこれは行くしかなくね~!?って事で早速めかぶに投げた

f:id:bm1sy2yu:20160308095310j:plain

このフットワークの軽さ。

そんでまぁ前日にFacebook経由のイケメン詐欺と戯れながらも行ってきたんで、

ホスト入門ツアー当日~その後の感想。

Twitterと言ってる事そんなにかわらんです。

 

今回の企画は二部制になってて、

一部は「ホストクラブって実際どんなものなの?」とか「リアルに金額はどれくらいかかるの?」とかそういう話を丁寧なスライドを見ながら解説してもらえるってやつです。

金額とかホストさんの話はめかぶが丁寧に書いてくれてるのでそっち見た方がいいかも。

ぷよぷよNo.1の跡部様とかホスト界の手塚国光の話もこちらでしてくれてます。

 

caramel-salt.hatenablog.com

 

私はもうこのへんでケーキとハニトーで頭がボーッとしてた。

f:id:bm1sy2yu:20160308100112j:plain

この時点で終わったらとんこつラーメン食べに行く事に決めていた。

 

ホストにかかるリアルな金額は~って例で、一回がだいたい3万5千円くらいって事で、ぶっちゃけこの段階で私は「ねーなwwwww」って思ってたんですね。

恥ずかしながら何せ貧乏人の一人暮らしだし、

しかも完全な下戸体質でお酒を楽しめないタイプ。

素面の状態が既に酔ってるようなテンションの人間なんですが、

わざわざ高い金を払って酒を飲む事に楽しみを見いだせないんです。

しかも1,2時間でその額。

もちろん感覚は人それぞれなので、それを全然安いジャン!って思う人だっていると思いますし、そういう人はどうぞ貧乏人の私めに焼き肉を奢ってください。

 

年末に初めて行った生テニミュがもう最高オブ最高だったんですが、

一公演5800円(本公演)が脳内の比較対象に出てきてしまって、

テニミュ5、6回行けるやん」とか思って冷めてたんですよ。

さすがにハマらねーよwwwみたいな。

 

 

 

 

まぁ私まったく同じプロセスでテニミュにハマってTSCとテニモ登録したんですけど

 

それは置いといて、

一部が終わると、説明会に来てくれてるホストさんと写真がとれます~!という事で

突如グリーティングイベントが発生し色めきたつ会場。

 

軽率に手塚国光に撮って撮って~!って迫ったらにこやかにOKしてくれて観てこれ

f:id:bm1sy2yu:20160308100817j:plain

f:id:bm1sy2yu:20160308100814j:plain

おおはしゃぎかよ

ちなみに一緒に写ってるのはたまたま同じテーブルになっただけのまったく知らない人(この時点では)であるしいたけ夫さん。

くじびきで100人中5人にだけ当たるシャンパンコールを引き当てた女です。

 

そこから各グループに分かれてお店に行き、さっそくホスト体験が始まる・・・

 以下、自分の欲と偏見と妄想にまみれた感想です。

雰囲気を伝えたくて似てる俳優とかキャラの名前を出してるので、

自分の推し俳優の名前出されたらキレそう!って人は注意してください。

 

続きを読む